2008年06月26日

ホープ軒本舗 吉祥寺店@中華そば

今日紹介するラーメンは

ho-ukenhonpotyuukasoba.jpg


ホープ軒本舗 吉祥寺店@中華そば

です。

今日は仕事で吉祥寺に行ったので昼食でホープ軒本舗 吉祥寺店
へ行ってみました。
到着したのがちょうどお昼で待ち客2名いましたが、回転が速いのか
すぐ席につくことが出来ました。
中華そばを注文したところ、前金とのことで600円払い暫くして
出てきたので頂いてみます。
麺は、細麺でウェーブがかかった感じです。チョット茹で過ぎかな
と感じるぐらいのやわらかさだったので麺固めでオーダーした方が
良かったかも。
スープは、豚骨醤油味で見た目よりそれほどコッテリした感じは
ないですが、味が単調で食べ進むにつれて飽きてきたので
辛味の薬味を投入したところなかなかグーでした。
具のチャーシューはパサパサしていてちょこっと臭みがあるのが
気になりますね。


お勧め度・・・☆☆☆


お店のデータ・・・武蔵野市吉祥寺本町1-14-12
定休日・・・・・・無休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

人気ブログランキング.gif
タグ:豚骨味
posted by キムタキ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都 武蔵野市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。