2008年11月19日

美豚 八王子店@つけめん(大盛、あじ玉サービス)

今日紹介するラーメンは

bitontukemennoomori.jpg


美豚 八王子店@つけめん(大盛、あじ玉サービス)


です。

本日、仕事で八王子へ行ったので、前から気になっていた
美豚 八王子店へ行ってみました。
到着したのが12時ちょうどで待ちなし。店内は2人いるだけ
でちょっと心配になったのですが、程なくして10人ほど
立て続けに入店してきました。
券売機でつけめんと大盛券を購入、あじ玉かライスがサービス
といわれたのであじ玉をお願いし 10分程待って出てきたので
頂いて見ます。
麺は、極太麺でツルっとした食感でコシがあります。ツルっと
しているのでのど越しがいいかというとそうでも無く、つけ汁の
持ち上げも弱く、相性がイマイチかなと感じました。
つけ汁は、濃厚豚骨魚介系で魚介のほうが前面に出ているのは
良いのですが、甘みが気になりました。その一方で魚介特有の
酸味はあまり感じられなかったのが残念でした。
具のチャーシューは、固めでまあまあ、あじ玉は普通でした。

お勧め度・・・☆☆

お店のデータ・・・八王子市横山町11-7
定休日・・・・・・無休



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

人気ブログランキング.gif
タグ:つけ麺
posted by キムタキ at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 東京都 八王子市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109910699

この記事へのトラックバック

和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-22 10:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。