2008年11月22日

自家製麺 つけ麺紅葉@つけ麺(中盛)

今日紹介するラーメンは

momijitukementyuumori.jpg


自家製麺 つけ麺紅葉@つけ麺(中盛)


です。

一昨日の夜食で自家製麺 つけ麺紅葉へ行ってみました。
到着したのが20時過ぎで、待ち客が3名いました。
つけ麺(中盛)の食券を買い10分ほど待って席につきました。
麺が、太麺、細麺、平打麺、変わり麺(タピオカ入り)から
選べるとの事で、初来店なので無難に太麺をお願いし
10分少々待ち出てきたので頂いてみます。
麺は、コシのある太麺でチョットボソッとしているので
のど越しは良く有りませんがつけ汁の持ち上げも良く
悪くはないです。
つけ汁は、魚介が少し強く出ていて、チョット甘みがあります。
熱々の状態で出てくるので、すぐには冷めないですが
さすがに麺が少なくなってくると冷たくなってきます。
スープ割をしてもらうと、甘さが程よくなります。
具のチャーシューは短冊切りでそこそこ。海苔は個人的には
要らないかなと思いました。

お勧め度・・・・☆☆☆

お店の住所・・・国分寺市本町2-2-15
定休日・・・・・月曜日





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

人気ブログランキング.gif
タグ:つけ麺
posted by キムタキ at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 東京都 国分寺市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

つけ麺 紅葉 ◎国分寺
Excerpt: {/hearts_red/}下の小さい画像をクリックしてね{/hearts_red/} 大きい画像で見れます{/hiyo_uru/} 今日は、国分寺の「紅葉」に行ってきました{/shootin..
Weblog: ココフルラブ
Tracked: 2009-06-14 22:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。