2006年05月16日

吉祥寺大勝軒@ラーメン

今日食したラーメンは


P1000004.JPG


吉祥寺大勝軒@ラーメン600円 です。

今日はあいにくの雨・・・こんな日は職場に近い大勝軒でラーメンを食べる。

雨の日は空いているのだ!!

このお店は池袋大勝軒の暖簾分けのお店で、たまに行列することもあり

昼休みの時間だけでは並んだだけで終わる可能性があるので、雨の日に

食べにくることにしている。

そう考えると雨の日もいいかなーーーなんて思ってしまいますね!!

麺は大勝軒の麺を使用しており、ツルモチって感じの食感が気に入って

います。

スープは出汁のうまみが出て最後まで飲み干せてしまいます。

突出したインパクトはないものの”また来ようかなー”って思える

味ですね。

基本データ

      住所:武蔵野市吉祥寺南町2-4-7

営業時間、定休日:11:00〜21:00 無休

 その他メニュー:つけ麺(中盛、大盛別料金で有)

お勧め度・・・☆☆☆☆(5点満点)

人気ブログランキング.gif

人気ブログランキングに登録しました。ポチッとお願いします。
タグ:醤油味
posted by キムタキ at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | 東京都 武蔵野市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!
TBありがとうございま〜す。
おぉぉ、実はオイラ、吉祥寺の
大勝軒さんを知らなかったっス(汗
海苔の感じからすると、永福町系っぽい
感じですし、スープの色は東池系の
感じが・・・
うん、ちょっと興味があったり〜
今度、吉祥寺に行ったら
探してみま〜す。
Posted by やぶいち at 2006年07月19日 22:22
やぶいちさん、こんばんは
吉祥寺の大勝軒は東池袋系ですねーー
私としてはどちらの大勝軒も意外と好みです。
そーいえば昭島駅近くにある永福町系の大勝軒が再開したようですよ。
Posted by キムタキ at 2006年07月20日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17909785

この記事へのトラックバック

所沢 大勝軒
Excerpt: こんばんは??! はぁぁ、本当に雨ばっかり・・・ 昨日の時点では曇りで夕方から雨と
Weblog: Good Life??Good Hobby
Tracked: 2006-07-19 22:13
×

