2006年05月22日

マルちゃん@やみつき屋辛味噌ラーメン

今日食したラーメンは

辛味噌ラーメン1.JPG


マルちゃん@やみつき屋辛味噌ラーメン 198円

です。

スープ・・・豚骨合わせみそ味

麺・・・・・中太平ストレート麺

具・・・・・キャベツ、きくらげなど

辛味噌ラーメン2.JPG

先週食した日清食品@山頭火辛みそ味の辛さに

物足りなさを感じたので、またまた辛い味噌ラーメンを選択。

食した感想としては、

辛さは合格、麺は中太平ストレート麺でコシもあり濃い辛目のスープと

マッチしている。

なおかつFD(フリーズドライ)ブロックの具もキャベツのシャキシャキ感

もグットって感じでした。

ただ、食べ進むにつれてニンニクが気になり始めたのが残念でした。

もうちょっとニンニク控えめであれば十分合格だったのだが・・・

このラーメンを食べたあとの商談やデートは控えめに!!

お勧め度・・・☆☆(5点満点)

人気ブログランキング.gif

人気ブログランキングに登録しました。ポチッとお願いします。
posted by キムタキ at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(3) | カップラーメン味噌味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18228013

この記事へのトラックバック

やみつき屋 辛味噌ラーメン
Excerpt: スープはポークエキスをベースに、白味噌、赤味噌を合わせ、唐辛子、豆板醤、黒胡椒、花椒、野菜エキス、生姜、にんにくなどの入った辛味噌スープで、隠し味に丸大豆醤油使用している。辛さもほど良く仕上げられ..
Weblog: 寝モバ
Tracked: 2006-06-03 13:31

マルちゃん:やみつき屋 辛味噌ラーメン
Excerpt: 今年78杯目。 メーカ名東洋水産株式会社品名やみつき屋 辛味噌ラーメンコメントセブンイレブン@198-。付属品の構成は、液体スープ1袋、青のり+粉末スープ1袋、フリーズドライ1袋。仕上がりは、フリ..
Weblog: 酒獣エドンのB食日記
Tracked: 2006-06-10 08:09

やみつき屋 辛味噌
Excerpt: 東洋水産 マルちゃん やみつき屋 辛味噌ラーメン ラーメンを食べた帰り道、量が足りなかったなぁとコンビニに寄りカップ麺を買おうかとローソンに行ったら、新商品!と辛いラーメンばっかり陳列されて..
Weblog: 湘南ラーメン食べ歩記
Tracked: 2007-07-26 23:51
×

