2006年06月02日

一風堂吉祥寺店@赤丸新味ランチ

今日食したラーメンは

一風堂お店ラーメン.JPG

一風堂吉祥寺店@赤丸新味ランチ 850円

です。

昨日、カップの一風堂を食べたにもかかわらず、無性に食べたくなって昼休みのチャイムと同時に

ダッシュでお店に・・・

赤丸新味のランチを固めでオーダー。ランチは、ラーメン、一口餃子

一風堂一乞鵜子.JPG

ライス(確かお変わり自由)で850円ととってもお得です。

固めの麺と豚骨スープ、マー油の相性がバッチリです。

しばらく食べ進んだ後に、すりゴマ、高菜、紅しょうがなどを入れて

食べると、また変わった味になって

楽しめます。カップラーメンもいいけど、お店で食べる楽しみはこれですね!!

一口餃子とご飯もおいしく頂き、満足のランチでした。

基本データ

       住所:武蔵野市吉祥寺本町1-18-1吉祥寺ニュープラザビルB1(0422-23-8186)

 営業時間、定休日:11:00〜翌4:00 定休日なし

   他のメニュー:白丸元味、替え玉、明太子ご飯など

お勧め度・・・☆☆☆☆(5点満点)

人気ブログランキング.gif

人気ブログランキングに登録しました。ポチッとお願いします。
posted by キムタキ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(2) | 東京都 武蔵野市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
おぉぉ、ダブルでTB
ありがとうございます×2

一風堂さんでは、オイラは
圧倒的に赤丸派なんですよぉ。
う〜ん、博多って言うよりも
熊本っぽい気もしますが・・・
あのマー油の香りが
最高ですよねぇ。
それと、ランチはお得感が
バリバリですね。
う〜む、まだ六本木界隈で
仕事が続いてるんで、また
六本木店に行っちゃうかもです〜。
Posted by やぶいち at 2006年07月19日 22:29
こんばんは、やぶいちさん。
私も、白より赤が好みですねーー
一時期は職場から近いこともあって、ハマってました。いわれてみるとマー油にハマっていたのかもしれないです。あの香りは、食欲を誘いますよねーー
Posted by キムタキ at 2006年07月20日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

博多一風堂 六本木店
Excerpt: こんばんは??! いやいや降りますネェ・・・ 気温が少し低めでしたから まだ良かっ
Weblog: Good Life??Good Hobby
Tracked: 2006-07-19 22:24

博多一風堂吉祥寺店@武蔵野市仮
Excerpt: メニュー: 赤丸肉入り(カタメ)(\950) 半熟煮玉子(\100) 替え玉(\150) スープ: 豚骨 コメント: 今日は、久々に吉祥寺の「一風堂」に来ました。 2年ぶりくら..
Weblog: ZATSUのラーメンとダイエットと変化
Tracked: 2006-07-19 22:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

