2006年06月27日

マルちゃん@麺の王道 豚骨

今日食したラーメンは

麺の王道豚骨1.JPG

マルちゃん@麺の王道 豚骨 150円

です。

スープ・・・豚骨

麺・・・・・細麺ストレート

具・・・・・ねぎ、きくらげ

麺の王道豚骨2.JPG

だんだん近くのセブンイレブンで食べるカップラーメンの種類が少なくなってきました。

いよいよ明日からコンビに遠征が必要な状態になっています。

セブンアンドアイへ新作のカップラーメンの発売をお願いしなきゃいけないですかねーー!!

さて、食べた感想ですが、やはり昨日食べた明星食品@麺の王道 塩と同じように

バランスが取れているのは間違いないのですが、インパクトというかなんというか

うまく言葉にできないのですが、残念ながら印象に残る一杯とはなりませんでした。

お勧め度・・・☆☆☆(5点満点)

人気ブログランキング.gif

人気ブログランキングに登録しました。ポチッとお願いします。
posted by キムタキ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(2) | カップラーメン豚骨味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19944431

この記事へのトラックバック

麺の王道 豚骨
Excerpt: スープは調味油がたっぷり入ったクリーミーな豚骨スープ。油のおかげで最後まで熱いスープを味わえる。 麺はノンフライの細麺。ストレートでコシがあり、九州ラーメンの麺がうまく再現されている。 具はキ..
Weblog: 寝モバ
Tracked: 2006-08-25 14:14

今流行 スープダイエット
Excerpt: 今流行 スープダイエット スープダイエットは低カロリーな上に栄養素が高く、野菜を加えることで食物繊維も豊富になるので 身体にもよく満腹感を得られるようです。 + ダイエット効果のあ..
Weblog: 簡単ダイエット 忙しくても頑張れる! 綺麗になりましょう~
Tracked: 2006-09-26 16:17
×

