2006年06月28日

日清食品@雷文 あっさり和風醤油味

今日食したラーメンは

日清食品雷文1.JPG

日清食品@雷文 あっさり和風醤油味

です。

スープ・・・魚系の効いた醤油味のスープ

麺・・・・・細ストレート

具・・・・・ねぎを自分で刻んで入れました。

日清食品雷文2.JPG

東京は町田市にある超有名店である雷文というお店のラーメン。

以前何度かお店の近くまで行って見ましたが、行列が凄過ぎて諦めました。

生タイプということで、お店に近い味だと信じ込み食べてみました。

スープはあっさりした感じがありますが、しっかりと魚系の香りが出ておりとても好みのスープです。

麺も細麺ながらしっかりしたコシがあり、スープを適度にすってくれてうまかったです。

嫁が買ってきたので値段はわかりませんが、個人的には再食したいラーメンです。

お勧め度・・・☆☆☆☆(5点満点)

人気ブログランキング.gif

人気ブログランキングに登録しました。ポチッとお願いします。
posted by キムタキ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生ラーメン醤油味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19988509

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。