2006年08月19日

比内地鶏らぁめん

今日食したラーメンは

比内地鶏ラーメン1.JPG

比内地鶏らぁめん

です。

麺・・・中細ストレート麺

スープ・・・比内地鶏スープ

具・・・ねぎ

比内地鶏ラーメン2.JPG

前日青森から10時間かけて車で帰ってきたのでヘトヘトです。

疲れを取るために途中のサービスエリアで買ってきた比内地鶏らぁめんを食べることにしました。

インスタントなのであまり期待はしていませんでしたが、鶏特有の甘みが強くでており、なかなかいい感じでした。

時間がたつと麺がのびてきてしまうのは、乾麺のなのでしょうがないのですがそれ以外は合格ですね!

お勧め度・・・☆☆☆☆(5点満点)


人気ブログランキング.gif

人気ブログランキングに登録しました。ポチッとお願いします。
posted by キムタキ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 袋ラーメン醤油味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22799107

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。