2006年10月12日

とんこつらぁ麺CHABUTON@らーめん

今日食したラーメンは

tyabuton1.JPG

とんこつらぁ麺CHABUTON@らーめん

です。

最近オープンしたのは知って気になっていたお店です。

近頃仕事が忙しくて、ラーメンを食べることもできずにいたため、今日は昼の休み時間を

キッチリとって食べに行くこととしました。

オープンしてから日が経っているせいか、待つことも無くすんなり食べることができました。

とんこつにしては、意外とライトな感じですが、コクがないわけでなくとんこつ本来の旨みは

十分感じられます。

具のチャーシューは、とろける感じで麺と一緒に食べたら口の中で消えてなくなりました。

食べ応えというより、とんこつスープの一部という感じでしたね。

麺は、細い割には意外とコシがありとんこつスープに良く合いますが量が少ないので

替え玉は必須かと思われます。

全体的にバランスが取れて美味しかったのですが、値段がもうちょっと安ければいいかなと感じました。

tyabuton2.JPG

基本データ

         住所:武蔵野市吉祥寺本町 1-25-10

 営業時間、定休日:11:00〜24:00 定休日:無し

   他のメニュー:味噌味のラーメンやトッピング有り

お勧め度・・・☆☆☆☆(5点満点)


人気ブログランキング.gif

人気ブログランキングに登録しました。ポチッとお願いします。
タグ:豚骨味
posted by キムタキ at 22:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京都 武蔵野市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日食べました。
味噌ラーメンと餃子を注文。

味噌ラーメン
1.麺の湯切り甘し
2.味噌とスープを合わせるときに、分量をほかの人に聞いてる。って、きちんと教育してください。
3.あけくにショッパイ。750円って。。。駅そばの値段で結構
4.量もあまりに少ないので、吉祥寺大勝軒で口直ししました。
餃子
1.何の肉?肉の旨みなし。
2.カラカラだし。

TVチャンピョンで有名になった方、お金を払って食べてるので、きちんとやってください。
Posted by あー at 2006年11月11日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。