2006年10月21日

俵屋らーめん@塩ワンタンメン

今日食したラーメンは

tawarayara-men1.JPG

俵屋らーめん@塩ワンタンメン

です。

今日は会社がお休みの日。近くのショッピングセンターで仮面ライダーカブトショーをやると言うのを

長男が新聞の折り込みチラシでみつけっちゃったので、しょうがなく見に行くことに・・・・

14時からショーが始まるのだがいい場所をとるためには早く行かなくてはということで、到着したのが

なんと12時30分。

こんな時間から待ちたくないなーと思っていたら、場所取りした後は15分前までに来ればOKという

係員の言葉にほっとし、昼食をとることに。

時間があるのでゆったりしたお店に行こうかとも思ったのだが、サッと食べれてファーストフードもある

ショッピングセンター内のフードコートへ行くこととした。

最近外でラーメン食べてないことを思い出し、あまり惹かれないもののフードコート内でラーメンを

扱っている俵屋ラーメンをチョイス。

フツーの麺と、ありきたり(業務用)のスープと、じみーなワンタンが堪能できました。

(リンガーハットにすればよかった・・・・泣)

今日の目的はラーメンじゃなくカブトショーだと自分に言い聞かせ、熱くカブトを応援したのは

言うまでも無い。

「おばあちゃんが言っていた。マズイらーめん屋には二度と入るなと」

そんな台詞をカブトに言ってもらいたかったです。

お勧め度・・・☆(5点満点)


ちなみに仮面ライダーカブトショーはこんな感じでした。

kabuto.JPG

人気ブログランキング.gif

人気ブログランキングに登録しました。ポチッとお願いします。
タグ:塩味
posted by キムタキ at 18:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京都 昭島市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)
実は、うちの彼女もいい歳して、仮面ライダーカブトが大好きなんですよ(笑)そういう自分も結構好きだったりするんですけどね(^_^;)

俵屋は食べた後に、リンガーハットにしておけば良かった!って後悔しちゃいますよね(^_^;)
Posted by ZATSU at 2006年10月24日 17:07
ZATSUさん

おっしゃる通りでマジでリンガーハットにしておけばよかったです。
相方さんがカブト好きとの事ですが、演じている男優が好きなんですかねーー
余計な詮索すいませんでした。(ペコリ)
Posted by キムタキ at 2006年11月09日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26050019

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。