2006年11月04日

喜多方ラーメン・麺ロード小作店@味噌らーめん

今日食したラーメンは

menro-domiso.JPG

喜多方ラーメン・麺ロード小作店@味噌らーめん

です。

以前、仕事で巡回する地域だったのでよく食べに来ていました。

今日はお休みということもあり、子供を連れて羽村動物園へ行くついでに久々に行ってみました。

本当は嫁が食べた、青菜麺が食べたかったのですが長男の味噌ラーメンが食べたいの声に負け

味噌ラーメンをオーダー。

お味は、可もなく不可もなく、インパクトがあるわけでもなく特別不味いわけでもなくという感じで

だれにでも受けるような感じのお味でした。

いまどきのラーメンではないものの、派手な味に飽きたらふらっと来ちゃいそうなお店でした。

基本データ

         住所:東京都羽村市小作台1丁目10-1

 営業時間、定休日:不明

   他のメニュー:塩、醤油他トッピングも豊富。お昼時は半ライスサービス

お勧め度・・・☆☆☆(5点満点)


人気ブログランキング.gif

人気ブログランキングに登録しました。ポチッとお願いします。

タグ:味噌味
posted by キムタキ at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都 青梅市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26847901

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。