2007年05月01日

来良哲@醤油ラーメンと味噌ラーメン

今日食したラーメンは

くらてつ味噌.JPG



くらてつ醤油.JPG


来良哲@醤油ラーメンと味噌ラーメン

です。

GWということもあり、子供が“どっか連れてって×1,000”とうるさいので、まだ行ったことが無かったジョイフル本田瑞穂店へ・・・
自宅を出たのが昼近くということもあったので、到着して暫くすると上の子が“お腹すいた×100”とうるさいので店内にあるフードコートへ。
リンガーハットでちゃんぽんでもと考えていたのだが、30分待ちとのことで諦め、同じ麺類でうどんとラーメンとで迷いましたが、下の子が“ラーメン(ちゅるちゅる)食べたい×10”とうるさいのでこのお店にしました。

嫁が醤油、私が味噌をオーダーし食べ比べてみることにしました。が、上の子がよほどお腹が空いていたらしく私の味噌ラーメンを8割以上食してしまい、スープとモヤシとわずかな麺のみ食べる羽目になりました。
醤油も味噌も同じ麺を使用しており、細くてコシのある麺でなかなか良かったです。
ただ、スープが両方ともに平凡というかありがちというか“これってカップラーメンか”と思わせるぐらい、可もなく不可もなくなのが残念でした。
どちらにしても、ほとんど食べられなかったので再食したいです。


基本データ

住所:東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷442 ジョイフル本田瑞穂店内(042-557-4986)

 営業時間:ジョイフル本田瑞穂店の営業時間内

 定休日:ジョイフル本田瑞穂店定休日

 他のメニュー:豚骨ラーメンがあったような・・・

お勧め度・・・☆☆☆(5点満点)


人気ブログランキング.gif

人気ブログランキングに登録しました。ポチッとお願いします。

posted by キムタキ at 00:23 | Comment(1) | TrackBack(1) | 東京都 瑞穂町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは(笑)
お子さんの可愛らしさが伝わってきましたょ(^^)

“どっか連れてって×1,000”
“ラーメン(ちゅるちゅる)食べたい×10”

駄々こねてる感じ、手に取るようにわかります
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

ちゅるちゅるか〜〜〜
うちの娘も小さいとき、いっつも"ちゅるちゅる"
って言ってました。。。。。。。。。

子供は本当に可愛いですね。
「目に入れても痛くない」って本当ですね。


“これってカップラーメンか”
ありますよね!(><)そういう味・・

でも、
たまにそれ以下のところも
堂々とあったりしますね。

口に合う合わない、
好み云々以前の問題みたいな、、、、、


また、のぞきに来ますね。
お互い子育てガンバりましょう!





Posted by (´ー`)y-┛~~とりあえずいっぷく。。。 at 2008年03月10日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

4/22 豚骨チャーシュー麺@来良哲   ジョイフル本田 瑞穂店
Excerpt: 4/22 本日は、キヨちゃんと愛犬のマアム、姫を連れて 最近オープンした、ジョイフル本田 瑞穂店へ行ってみる。 いやー、近隣は渋滞渋滞多分、オープンしたせい..
Weblog: おむの部屋 -livedoor-
Tracked: 2007-05-04 12:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。