2007年05月11日

ラーメン和尚@つけ麺(塩)

今日紹介するラーメンは

osyou1.JPG


手ブレでよく見えずすんません。


ラーメン和尚@つけ麺(塩)

です。

このお店が昭島にある頃から気にはなっていたのですが、いつの間にか国分寺に引っ越していまして、行く機会が少ない国分寺なのですが、たまたま仕事で行く機会があったので行ってみました。
ちょうどついたのがお昼時ということもあり、少しぐらい待ちになるかなと思っていたのですが先客が2名しか居なく、ラッキーでした。
ラーメンかつけ麺jか悩みましたが、つけ麺の塩味をオーダー。
食べた感想としては、薬味のネギが辛くて塩スープを殺しているような感じがしました。麺、具材ともにいい感じだっただけに残念でした。
次回訪問する機会があればラーメンを食べてみたいと思います。

osyou2.JPG


基本データ

住所:国分寺市本多2−16−19 (042-325-8044)

営業時間、定休日:11:30〜15:00、17:30〜22:00 定休日:月曜日

他のメニュー:醤油、塩、味噌ラーメン、などなど

お勧め度・・・☆☆☆(5点満点)


人気ブログランキング.gif

人気ブログランキングに登録しました。ポチッとお願いします。

posted by キムタキ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 東京都 国分寺市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41690428

この記事へのトラックバック

らーめん 和尚
Excerpt: 国分寺にあるラーメン屋さんで、お昼しました。 魚系のダシの香りが濃厚なお品です♪ 麺は、しこしこ。 山くらげは、こりこり。 替え玉すると、ステンレス製(らしい..
Weblog: naohitoがぼそっと。
Tracked: 2007-05-28 04:09
×

