2007年05月29日

マルちゃん@赤辛ざるラーメン

今日食べたラーメンは

marutyanakakara1.JPG


マルちゃん@赤辛ざるラーメン

です。

marutyanakakara2.JPG


朝食で食べました。
朝ラーメンをしかも刺激のある辛いラーメン食べる私はもう嫁にあきれられています。
食べた感想としては、あまーーーーい、すっぱーーーーい、やや辛いという感じで、万人受けする味なのですが甘酸っぱい味が嫌いな私としては、不満の残る味でした。
ただ、麺は茹で加減が良かったのか、水でしめたのが良かったのか旨かったです。

お勧め度・・・☆☆(5点満点)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

人気ブログランキング.gif

ブログランキングに登録しました。ポチッとお願いします。
posted by キムタキ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 生ラーメン○○味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43290826

この記事へのトラックバック

マルチャン 赤辛ざるラーメン
Excerpt: 最近スーパーに行った際 麺類コーナーで「赤辛ざるラーメン」を発見 すこし前になりますが東子さんのところで紹介されており、気になっていたとパッケージを見て美味しそうなので買ってみました(笑) 鍋に..
Weblog: くいしんぼうのひとりごと
Tracked: 2007-05-30 23:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。