2008年01月14日

毘沙門天@鶏そば(大盛)

今日紹介するラーメンは

P1000022.JPG


毘沙門天@鶏そば(大盛り)

です。

今日はお休みということもあって、久しぶりに家族でラーメンを食べに行こう
ということになり、多摩ラ本の表紙載っている画像が前から気になっていたので
日野にある、毘沙門天さんへ伺うことにしました。
昼すぎの13時ということもありすんなり席に着くことができました。
私は鶏そばの大盛り、嫁は長男が猫舌ということで、つけ麺大盛りを注文。
程なくして私の鶏そば大盛が来たので頂きます。
スープは、あっさりした鶏の出汁でほんのり甘みも感じられるとっても優しい
味です。麺は中太麺ですが意外とこのスープに合います。
子供と一緒だったので取り分けて食べるために大盛りにしましたが、麺の量が
普通盛りであったら子供に全部食べられてしまうのではないかと思うぐらいに
量が少なく感じました。
つけ麺はしょっぱいと嫁が言っていましたが地粉を使っているかのような色の麺
は次回食べてみようかなと思わせるような感じでした。

お勧め度・・・・☆☆☆

お店のデータ
住所:東京都日野市多摩平1-6-1
定休日:不明
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

人気ブログランキング.gif

ブログランキングに登録しました。ポチッとお願いします。
posted by キムタキ at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都 日野市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78457944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。