2008年03月31日

こだわりの味噌らーめんMisoism@味噌らーめん

今日紹介するラーメンは

misoismmiso.JPG


こだわりの味噌らーめんMisoism@味噌らーめん

です。

本日仕事で吉祥寺に行くことになり、ちょうど到着したのが
お昼だったので、こだわりの味噌らーめんMisoismへ行ってみました。
到着したのがちょうどお昼でしたが待つこともなく味噌らーめんの食券を
購入して席につきました。
麺が二種類から選べるのと、無料で大盛かライスがつくとの事で、太麺を
大盛にしてもらうようお願いしました。
暫くして出てきたので頂いてみます。
麺は、うどんの麺を少し細くしたような感じで、モチモチした食感が濃厚な
味噌味のスープに負けていません。口の中でプリプリした食感も楽しめて
なかなか美味しいです。
スープは、マイルドながらもコッテリ濃厚な味噌味で、極太麺に負けることなく
しっかり主張してきます。食べ進んでからラー油を少々入れてみると、また違った
味が楽しめ飽きることなく食べ進めます。
具のチャーシューは、角切りタイプで適度に歯ごたえが有り、やや甘い感じの味付けで
すがいやみな感じはなく旨いです。
久しぶりに美味しい味噌らーめんを食べたなと感じました。難をいえばこのお店で
一番安いラーメンで800円と言う価格がもう少し安くなればと感じました。

お勧め度・・・☆☆☆

住所・・・武蔵野市吉祥寺南町1−5−13
定休日・・無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

人気ブログランキング.gif

ブログランキングに登録しました。ポチッとお願いします。
posted by キムタキ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 東京都 武蔵野市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91757618

この記事へのトラックバック

Misoism@吉祥寺
Excerpt: 正月早々ですが、吉祥寺へ買い物へ出かけました。そのついでのランチで「Misoism」に行ってみました。「普通」の味噌と「極上」の味噌があったので、「極上味噌ラーメン 800円」にしてみました。麺が2種..
Weblog: らーめん。食ったもん勝ち
Tracked: 2010-01-09 14:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。