2008年05月24日

海友@ラーメン

今日紹介するラーメンは

kaiyuuramen.jpg


海友@ラーメン

です。

一昨日、仕事で遅くなったので西八王子で途中下車し、海友へ
行ってみました。
到着したのが23時頃でほぼ満席でしたが待つことなく座れました。
ラーメンを注文し暫くして出てきたので頂いてみます。
麺は、極細麺で芯が残るように茹で上げられており、ザクザクした
食感でスルスルと口の中に納まっていきます。
スープは、若干豚骨の臭みも感じられますが私的には全く気になりません。
脂の甘みとタレの塩気がちょうどよく感じられます。
具のチャーシューは脂が多めでとろける食感で味付けもちょうど良い
感じです。
麺のザクザクした食感が気に入ってしまって、思わず替え玉(100円)を
お願いしてしまいました。
ラーメン500円+替え玉100円=600円と言う値段で、味、量ともに満足
できるラーメンでした。
営業時間が17:30〜なので日中いけないのが残念ですね。

お勧め度・・・☆☆☆


お店のデータ・・・東京都八王子市千人町1-11-7
定休日・・・・・・月曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

人気ブログランキング.gif
タグ:豚骨味
posted by キムタキ at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都 八王子市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97760918

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。