2008年05月27日

一圓 本店@ラーメンと一口餃子

今日紹介するラーメンは

itienramen.jpg


一圓 本店@ラーメンと一口餃子

です。

今日は仕事で吉祥寺に行ったので一圓 本店へ行ってみました。
到着したのがお昼前でお客さんが私含めて3人でしたが
12時を過ぎるとドドッとお客さんが来てほぼ満席になりました。
このお店は餃子が売りなのでラーメンと一口餃子をオーダーし
暫くして出てきたので頂いてみます。
麺は、中細のストレート麺でスルスルと食べやすいのですが
食べ進むにつれコシがなくなってきます。
スープは、鶏ガラスープで出汁が弱いのですが、あっさりしていて
餃子と一緒に食べるのならこのぐらいが良いかなと言う味です。
具のチャーシューはやわらかいながらも歯ごたえが有り
味付けもちょうど良く美味しいです。
餃子は、モッチリした生地に具が包まれてモチモチした部分と
カリッとした部分があってなかなかの味でした。

itiengyouza.jpg


一口餃子です


お勧め度・・・☆☆


お店のデータ・・・武蔵野市吉祥寺本町2−17−2
定休日・・・・・・無休(年末年始除く)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

人気ブログランキング.gif
タグ:醤油味
posted by キムタキ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都 武蔵野市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。