2008年05月29日

山形味噌らーめん 月山@味噌らーめん

今日紹介するラーメンは

gassanmisoramen.jpg


山形味噌らーめん 月山@味噌らーめん

です。

今日はお休みだったので新聞の折り込みチラシにこのお店の
広告があったので行ってみました。
到着したのがお昼を回っていたせいもあってか、お客さんは
私と嫁の2人だけでした。
味噌らーめんの食券を買い席に着き暫くして出て来たので
頂いてみます。
麺は、中太のややウェーブのかかった麺で味噌味のスープと
マッチングしていて美味しいです。
スープは、甘味を感じる味噌味でトッピングされている辛味噌
を溶かしてみたのですが、辛いものに慣れているせいか、あまり
辛く感じません。卓上にある一味唐辛子をいれて、やっと
辛くなったかな?というレベルした。
具のチャーシューはやわらかくとろけるタイプです。
辛味噌を売りにしている割に辛くなかったのがちょっと残念でした。

お勧め度・・・☆☆☆

お店のデータ・・・八王子市城山手1-32-11
定休日・・・・・・月曜日
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

人気ブログランキング.gif
タグ:味噌味
posted by キムタキ at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 東京都 八王子市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山形味噌らーめん
Excerpt: 昨日の日記なんだけど・・・ 歯医者の帰りに、ホントはコストコに行く予定を変更し 運転手 ピョン吉がおなか空いたからなんか食べたいって言うので 昨年、友達が八王子にオープンしたラーメン屋さんに..
Weblog: ブヒウキな日々
Tracked: 2008-05-29 20:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。